マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

3回目の月命日



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

今日、6月19日は、珀の3回目の月命日でした。

 

珀がお空に旅立ってから3か月。

もうずいぶんと長い月日が経ったような気がします。

珀のことを想わない日はありませんが、珀がいないことが日常になってきています。

何だかそれも寂しい事ですね。

 

珀とは毎日お話しして、おやつやお水を替えて。

お花を切らさず飾って。

そんな毎日が、私の日常になってきています。

 

 

今日は、珀が小さかった頃の写真をUPしたいと思います。

 

 

我が家に来た頃の珀です。

1kgもないくらい。

本当にちびっこでやんちゃな子でした!

 

 

始めてお迎えしたワンコで、毎日が戦争?

もはや、育児ノイローゼのようになっていました。

今思うと本当いい思い出です。

 

先日、ある人に、

「もしまた迎えるならマルチーズが良いけど、珀みたいな良い子はいない。」

って言ったら、

「そりゃそうよ。長い間愛をはぐくんだんだから、知り合ってすぐの子にそれは難しいよ。」

と言われました。

 

確かに・・・。

そうだよね。

 

珀だって、最初から良い子だったわけじゃないし、相思相愛だったわけでもない。

珀みたいな子と出会えるなんてありえないし、あったら怖いですね。

 

当たり前のことに気づかせてもらいました。

やっぱりご年配の方の言葉って心に刺さります。

 

 

この頃みたいに、お空で元気に走り回っていると言いな🎵

 

スポンサーリンク