マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

「劇場版うたの☆プリンスさま♪マジLOVEスターリッシュツアーズ」鑑賞!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、友人とお出かけでした!

まずはランチ!

南町田のグランベリーパークへ行きました!

大好きなお店、ワイアードキッチンへ行きました!

 

 

大勢一緒です🎵

 

 

久しぶりだったけど、やっぱりここのお食事美味しい!!

ポテト、最高に美味しいんですよね🎵

 

そして良い大人たちがぬいぐるみさんで遊んでいるという!(*^-^*)

 

 

楽しい時間を過ごしました🎵

 

その後、座間のイオンモールへ!

 

初めて行ったけど、すごく広いのね!

こういう感じのショッピングモール大好き🎵

 

まずはお目当ての!

映画を観に行きました!

 

劇場版うたの☆プリンスさま♪マジLOVEスターリッシュツアーズ

 

狂ったように搭乗していた秋。

そう。

この映画は、9月にスタートしたんですよ。

上映は終わってしまったものの、何かがあると期間限定で再上映されて。

この日は、映画に出てくる私の推しである彼の誕生日近辺で。

上映されていたので行ってきた次第です✨

 

 

ドリンク無料っていうから、1番大きなサイズにしました!

いやぁ、大きい大きい!笑

 

 

久しぶりの搭乗。

あんなに見たのに、まだ新鮮だし、まだ泣けるのね。

とっても素敵な時間でした!

 

その後はイオンをふらり。

 

 

中古のグッズ屋さんへ!

最近、私の心を温めているみつりちゃんをお迎えしました💛

本当かわいい!

善逸は不動の1位ですよ💛

 

そして、めちゃくちゃ可愛い子にも出会いまして。

 

 

大好きな「NICI」のキーホルダー!

カメレオン!

しかも七色ではありませんか!

まさにスターリッシュ

 

良いお買い物ができました🎵

 

その後は夕飯もご一緒しました!

 

 

白味噌ラーメン!おしい!

王子の好みは、味噌ラーメンバタートッピングでした!

 

そんなこんなで楽しい1日でした!

 

gbp.minamimachida-grandberrypark.com

 

zama-aeonmall.com

 

スポンサーリンク