マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

「劇場版東京MER走る救急救命室」観に行きました!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、映画を観に行きました!

「劇場版東京MER走る救急救命室」です!

 

 

ドラマを見ていて良かったので、劇場版も観たいなと思っていて。

ようやく観に行けました!

 

 

記憶力と語彙力がないので、本当に記録に残せないんですが💦

良い映画でした!

 

ヒヤヒヤするし、ドキドキするし、息ができないほど見入ってしまうし。

とにかく何度も号泣でした。

 

気付けば、人間が出る映画、前回はコトー先生で。

医療系がやっぱり好きなんだなと思ってみたりして。

 

www.maltesehaku.com

 

MERのように、たくさんの命と向き合うお仕事も素敵だと思うけど。

私はコトー先生のように、ひとつの命と長く向き合う方が好きだなって思います。

だから、病院より在宅看護が好きなんだと思います。

 

でも、MERもコトー先生も、熱くあたたかくまっすぐで。

そういう風にお仕事していきたいなと改めて思っています!(*^-^*)

 

 

パネル。

MERじゃないけど!

 

スポンサーリンク