マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

「Dr.コトー診療所」映画鑑賞&タグコーヒースタンド!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日のお休みは、久しぶりに映画を観に行きました!

 

 

鬼滅の刃の映画も間もなく始まりますね!

すっごく楽しみです!

「無限列車」はコロナのひどい頃だったので、職場が厳しく見に行くことができず。

映画館で鬼滅の刃の迫力をぜひとも楽しみたい!!!

 

 

舞台挨拶は残念ながら落選しちゃいましたが。。

映画は絶対観に行きます!!!

 

スポンサーリンク

 

 

そんなわけで、この日見た映画はこちらです!

 

 

Dr.コトー診療所

 

ポイントがたまっていたので無料で鑑賞できました!

 

 

Dr.コトー診療所、大好きなんですよね!!!

ストーリーはもちろん、役者さんたちもすごく素敵で。

ドラマは何度も観返すほど、お気に入りの作品です!

 

そして映画。

ドラマから年月が経ち、いろんなことが変わってしまったけど、大事なものは何一つ変わっていなくて。

温かさや、まっすぐさや、人間の大きさをすごく感じて。

とにかく泣いて、泣きまくって、号泣して。

今までで1番泣いた映画なのではないかと思うくらい、泣きました。

本当に素敵な映画でした。

 

自分の小ささに気づき、当初の自分を思い出し。

前向きに過ごしていきたい!!!

そう思えた作品でした。

 

本当に良かったー!!!

もう1回くらい観れたら良いな~!

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

映画の後は、タグコーヒースタンドへ!

 

 

1度やってみたかったんですよね!!

珈琲か紅茶が選べて。

オリジナルのタグをつけてくれるんです!

 

 

注文して、すぐに出来上がりました!!

 

 

じゃじゃーん!!!

推しの名前と誕生日を入れた、オリジナルのタグ!

めちゃ素敵✨

 

 

そんなこんなで、休日を満喫できました!

 

スポンサーリンク