マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

ブロッコリーガールズショップ、渋谷最終日に行きました!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、うたプリの期間限定ショップ、ブロッコリーガールズショップ」が開催されていました。

数か所で開催されていましたが、渋谷の最終日、6月11日に行きました!

3度目でした!

 

 

この日は、最終日だというのに、新グッズの発売がありました。

朝から抽選の列に並び、整理券を獲得し、何とかお目当てのグッズをお迎えすることができました!

 

 

カメレオンは違います💦

ピンク色の本革のキーホルダーです!

すっごいおしゃれなキーホルダー✨

 

これ、整理券並んだ人の半分くらいは買えなくて。。

うたプリのグッズ購入は、本当いろいろ大変です💦

 

今回のイベントは、前半はサンリオグッズ、後半はバースデーグッズが追加されていました。

後半は行っていなかったので、展示も観てきました!

 

 

めちゃ素敵な空間!

 

 

バースデーはなんか特別感がありますね✨

 

 

もちろんサンリオも大好きです!

 

 

うたプリ大好き!

これからもずっと大好き!(*^-^*)

 

www.maltesehaku.com

 

www.maltesehaku.com

 

www.maltesehaku.com

 

www.maltesehaku.com

 

スポンサーリンク