マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

ブロッコリーガールズショップ2022春 in 渋谷マルイ!2回目!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、ブロッコリーガールズショップ2022春 in 渋谷マルイ」へ行きました。

 

www.maltesehaku.com

 

山ほどグッズを買い込んで、超満喫したわけですが。

期間限定という言葉に弱く、もう1度行きたい!!

と思い、2回目行ってきました!笑

 

 

あぁ。

すっかりうたプリに魅了されてしまった私。

うたプリだけで済めばよいんですけどね、あっちもこっちもいろいろと気になってしまって。

アニメの魅力ってすごいですね!(←そこ??)

 

 

今回は、スターリッシュとカルテットナイト、全員を写真におさめてきました☆

ゲームもアニメも。

見れば見るほど。

それぞれのキャラクターが魅力的ですね!

 

 

パノラマで撮ってみました!

一応全員入りました!

これ、実際は平面な場所に展示されています!

 

 

前回行った時より、完売が増えています。

 

そして、この日買ったグッズです!

 

 

腕時計とラバーストラップです!

 

ラバーストラップはこんな感じでした!

 

 

推し出ず。(>_<)

 

そして腕時計。

 

 

トキヤを買いました!

本当はなっちゃんのが欲しくて。

デザイン的にもすごく素敵だったんですよね。

でも、完売してしまって・・・😢

 

トキヤの時計はシンプルです。

 

 

パッと見、全体的にブラックでシックな印象。

 

 

あなたの日々にさりげない輝きを。

 

そう。

さりげない輝きを!

 

よく見ると・・・

 

 

光の加減で文字盤おしゃれ!!!

 

 

バンドの部分もただのブラックじゃない!!!

 

さりげない輝きです✨

 

 

ソーラーなので、長く使えてよいですね🎵

今、仕事の時に使っています!

 

お買い物すると、カードかしおりのプレゼントがありまして。

ランダムなんです。

前回は、うたプリじゃないものをいただいたのですが、今回は!

 

 

なっちゃん来た🎵

 

わーい!(^^♪

 

そして、先日、嬉しい出来事が!

友人がこのブログを見て、実はうたプリ大好きだと!!

びっくりしたよぉー!!!

動物さんでもない、虫さんでもない。

想像もしなかった出来事にびっくりすぎ!というか感激すぎ💛

楽しみがまた一つ増えちゃいました🎵

 

推し活満喫中です。笑

 

スポンサーリンク