マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

いろんな種類のひまわり



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、ひまわりを買いました!

切り花セットになっていたひまわりです🌻

 

 

3本のひまわりですが、3本とも種類の違うひまわり🌻なんです。

色や形が違いますね!

こうして並んでみると、同じひまわりでもけっこう違って見えますね!

 

ちなみに、すでに我が家にいるひまわり🌻とも違います!

 

 

こちらは、友人から頂いたひまわりです!

 

ひまわりっていうと、真ん中が茶色くて、花弁は黄色っていうイメージですけどね。

中心が黄色や緑だったり、花弁がオレンジっぽいひまわりもあるんですね!

 

今しか買えないので、しばらくはひまわりを楽しみたいなと思います🎵

 

 

スポンサーリンク