マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

仲良し3ワン!昔の写真をUPします!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

ワンコをなくした飼い主さんたちは、愛犬の写真や動画を見れない方も多いかと思います。

私は見れるか見れないかはわかりませんが、見たいと思ってしまう派です。

昔の珀の写真やお出かけの写真、動画なんかを見て、昔を懐かしんで嬉しくなって笑顔になって。

でもその後は寂しくなったりしちゃうのですが。

やっぱり珀の写真は見たいんですよね。

 

先日、フェイスブックにUPしていた懐かしい写真が出てきたので、ここにもUPしたいと思います!

 

2019年7月の写真です!

仲良し3ワン!

 

 

本当に仲良しの3ワンでした。

お散歩も、お食事も、寝るのも一緒!

お泊りも、旅行も一緒!

いつも仲良しの3ワンでした。

この子たちのおかげで、私はたくさんの人と出会い、たくさんのことを経験して、たくさんの幸せをもらいました!

 

この日は末っ子ちゃんのお誕生日祝いだったのかな?

 

 

ほとんど珀が食べてる💦

 

 

ケンカもしないで、いつもこうして並んでお食事していたね🎵

 

 

懐かしいな。

いつまでもこの幸せが続くと思ってしまってたな。

もっともっとかみしめて過ごしていればよかったな。

 

 

いつも仲良し3ワン。

心の中では元気に3人で遊んでいるよ💛

 

スポンサーリンク