マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

スプレーカーネーションを買いました!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、お花屋さんで「スプレーカーネーションを買いました!

 

 

1本だけ買ったのですが、たくさんのお花を付けています!

つぼみもいっぱいありました!

 

もともと家に会った、ひまわりと葉っぱたちと合わせてみました!

 

 

なんか豪華になったー!🌻

 

スプレーカーネーションは短く切って、小分けにしてみました!

これで1本分のお値段だから、なんかお得な気がしちゃいます🎵

ひまわりもより豪華に見えますね!

 

 

珀のところにお供えしました!

約3か月、お花を絶やさず飾っています。

喜んでくれてるかな?

 

 

スポンサーリンク