マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

うたの☆プリンスさまっ♪SHINING STAR STAGE SONG PARADE☆ディレイビューイング1日目!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

昨日はお休みで、おでかけでした!

 

友人とイオンモールに行きまして。

何十年ぶり!?

シェーキーズへ行きました!

 

 

ピザ食べ放題🎵

ポテトも食べ放題🎵

 

 

アクスタ並べて記念撮影もしました!

こういう時間、超楽しい!(*^-^*)

 

 

まだまだ食べられる感じでしたが、あまりパンパンにすると良くないなと。

腹8分目でランチ終了!

 

スポンサーリンク

 

 

 

そしてこの日の目的は!

 

 

イオンシネマです!

 

 

彼らに会いに行きました💛

 

うたの☆プリンスさまっ♪SHINING STAR STAGE SONG PARADE☆

ディレイビューイング1日目です!

3月に行われたライブのディレイでした!

 

 

2パターンのライブがありまして。

この日は、「Miracle Ver.」でした!

 

3月のライブで1度見たので、2回目になりますが、ほぼ記憶を失っていますので。笑

初見な感じで楽しめました!

 

座席は後方の端っこ寄りでした。

後方席って、周りを気にしなくていいけど、周りが気になりますね!

ちょっと俯瞰的に眺める自分もいたりして。

会場はわりと静かな人が多く、ひっそりと楽しむ感じでした。

声だしOKと言われても、声だしNGの期間が長かったので、何だか恥ずかしさの方が勝ってしまいますね。

 

感想はというと、やっぱり記憶が失われてしまい。笑

かっこよかった!

楽しかった!

かわいかった!

すごかった!

としか言えないほど、本当記憶になく、語彙力もなく、レポにも何にもならないのですが。

とにかく素敵な時間を過ごしました✨

 

 

友人が作ってくれた推し色リボンのライトをフリフリ!

楽しかったなぁ~!

 

その後は、スタバでカフェタイム!

 

 

レモンケーキフラペチーノをいただきました!

スタバのフラペチーノ、何が来ても美味しいですね🎵

思ったよりも酸っぱさはなく、程よい甘さで良い感じでした!

 

 

友人からたくさんのグッズをいただきました✨

素敵すぎる!

ありがとうございました!

 

とっても楽しい充実した1日でした!

 

www.maltesehaku.com

 

www.maltesehaku.com

 

スポンサーリンク