マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

「百箇日」100日が経ちました



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

今日、6月26日は、珀の百箇日でした。

あれから100日が経つんですね。

あの日のことは、昨日のことのように鮮明だし。

でも、遠い昔のことのようにも思うし。

未だに信じられないし、珀がいたという事実も信じられなくなったりして。

不思議な感じです。

 

「百箇日」

泣き悲しむのを卒業する日だそうです。

 

珀が虹の橋を渡ってから、悲しい気持ち、寂しい気持ちはもちろん未だにありますが。

泣くことも減ったし、1日中悲しい思いをしているわけでもありません。

珀のことは忘れないけど、悲しみは薄くなっていきました。

それはそれで、何だか悲しい気持ちになるんですけどね。

 

百箇日ということで、いつもと違うお花屋さんで花束を買いました。

 

 

ピンクメインの花束を選びました。

 

普段見ないお花屋さんに行くと、テンション上がりますね!

お花の組み合わせとか、グリーンの多さとか、お店によって全然違いますね!

 

 

お水が長持ちする薬(?)

これも、いろいろ種類があるようですね。

ここのお店は固形のものでした。

 

 

花瓶に生けました。

素敵ですね。

最近ようやくキレイに生けられるようになったかしら?

 

 

珀、喜んでくれているかな?

 

暑くなってきて、お花の寿命が短くなっているような気がします。

次々買うのは大変ですが、いろいろ選べるのは楽しいですね!

 

スポンサーリンク