マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

うたの☆プリンスさまっ♪SHINING STAR STAGE SONG PARADE☆ディレイビューイング1日目!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

ちょっと期間が開いてしまいました💦

いつもブログを見てくださって、ありがとうございます!

 

先日、うたプリのSSS2ディレイに行った記事を書きました。

 

www.maltesehaku.com

 

このディレイ、2日間ありまして、2日間違う内容だったんです!

翌日ももちろん参加してきました!

 

この日はオタク全開で?

グッズもりもりで行きました🎵

 

 

友人と合流し、まずは腹ごしらえです!

 

 

私はオムライスをいただきました🎵

 

 

美味しかった🎵

 

その後、イオンモール新百合ヶ丘へGO!

 

 

記念撮影です!

何だか本当にミッションインポッシブルみたいになってる!?

たまたま撮ったらこんなことになっていました!(*^-^*)

 

 

ディレイに行くぬいすちゃんたちです🎵

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

2日目だったので、ワクワクの自分とほんのり冷静な自分もいましたが。

やっぱりほとんど記憶を飛ばしてしまいました💦

 

ご存じの方もいると思いますが、SSSは3Dライブです。

うたの☆プリンスさまっ♪のアニメが3Dになっているんです。

これ、本当にすごくて、まさにそこにいる!!って感じのライブです!

アニメで見ていた彼らが実在する。

それだけでドキドキで記憶も飛ばしてしまいます💦

 

セクシーなダンスも、かわいいダンスも。

わちゃわちゃ感も、真剣な表情も。

どれもこれもが素敵すぎて、ますます好きになってしまいます💛

とにかくやばい曲が1曲。

ストロベリーの魅力たるや、本当に素敵すぎて言葉が見当たりません。

とってもセクシーなお2人が大人なダンスを披露してくれるのですが。

もぉ~~~~~!

オタクの需要をよく理解してらっしゃいますね!(≧▽≦)

 

そんなこんなで、あっという間にディレイは終わってしまい、その後はジョナサンでお茶会です🎵

 

 

こちらのユニットも素敵でした✨

 

 

本当に楽しい2日間でした。

ひとりで楽しむことが多かったけど、こうして友人と行けると本当に楽しさが増しますね!

感謝しかないです🎵

 

オタクライフ満喫中です!

 

 

スポンサーリンク