マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

ドライフラワー作りました!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

またまた久しぶりの更新になってしまいました。

珀がいなくなってしまってから、どうもさぼりがちになってしまいますね。

珀の記事はなくなってしまったけど、変わらず見てくれる方がいるので、これからも更新していきたいと思っています!

マイペースですが、よかったら覗いてくださいね🎵

 

というわけで?

話は変わりますが、先日、ドライフラワーを作りました!

 

 

大量のスターチスを買いまして、珀のところには置ききれない量だったので、一部ドライフラワーを作ったんです🎵

 

このまま飾るのもキレイですが、可愛く飾ってみたいなと思いまして。

 

先日、友人が遊びに来てくれた時に、一緒に作りました!

 

 

大量のスターチス

 

 

ピンクと白と黄色🌸

種類違いですが、全部スターチスです!

 

 

小さく切って、小瓶に入れてみました✨

 

瓶に入れるだけでめちゃくちゃ可愛い!

 

 

ただ入れただけなんですけどね。

すごく素敵になりますね!

 

 

少し大きめな瓶で、花束みたいに作りました💐

けっこう自己満足な作品になりました✨

 

 

こちらは友人へのプレゼントです💐

 

こういう形だと、ドライフラワー崩れないし、ほこりもたからないし!

場所も取らないから飾りやすいし、プレゼントにも良いですよね🎵

 

 

ワンコたちもそっと見守っていてくれました💛

 

美味しいごはんも食べました🎵

 

 

(ごちゃごちゃ汚い部屋が💦)

 

 

ドライフラワー作ったり、ワンコたちと遊んだり、お料理したり。

楽しい休日でした!

 

珀も一緒に過ごしたね💛

 

スポンサーリンク