マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

しまむらのサンリオグッズ!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、しまむらに行きました!

久しぶりのしまパトです🎵

 

アームカバーをずっと探していて。

夏の終わりのせいか、なかなか出会えなくて。

2件目のしまむらで、ようやく出会いました!

 

 

しまむらのアームカバーって、涼しいしきつすぎず緩すぎずで、とっても良いんですよね!

しかも、リーズナブル!

690円で買えました!

 

しかもこれ、何気にサンリオなんですよ🎵

 

 

こちらは、ポムポムプリン!

さりげなくプリンがいるんです🎵

 

 

こちらはシナモロール

めちゃ可愛いです!

 

そして、タキシードサムのハンドタオルも買っちゃいました!

 

 

お値段、490円でした!

お安い!

かわいい!!

 

しまむら、かわいいものたくさんあるし、お値段も可愛いし!

大好きなお店です🎵

 

スポンサーリンク