マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

ピンクとサンリオ



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、ピンクのバッグを買いました!

 

 

H&Mのバッグ!

程よいピンクでかわいくて、即決でした🎵

トートバッグやリュックに合わせて持つのにちょうど良い感じです!(^-^)

 

そして、ZOZOでもかわいいピンクバッグがセールになっていたので買っちゃいました!

 

 

こちらもショルダーバッグ!

程よいピンク!

サイズも良い感じです!

 

 

トートバッグも買っちゃいました!

こちら1000円くらい!

大容量で使いやすそうです!

 

推し色がピンクなもんで、ピンクを見るとつい買ってしまうんですよね🎵

 

ついでに?

先日のサンリオでのお買い物!

 

 

シークレット硬質ケースです!

これ、めちゃ可愛いです!!

 

 

カードがピッタリ✨

素敵すぎる🎵

 

 

こちらは先日、友人から頂いたものです!

タキシードサム、LOVEです💛

ありがとうね🎵

 

好きなものに囲まれると幸せですね!

 

スポンサーリンク