マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

フェイラーの多機能ケースBOOK!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、妹とコンビニに行ったときに可愛いものを発見!

だいぶ前に発売になったもののようですが、田舎なので(?)在庫があったようで!

ひとめぼれしてたら、妹が買ってくれました🎵

(ダメなお姉さん💦)

 

 

フェイラーの多機能ケースBOOKです!

 

これ、オタクにめちゃくちゃ好まれるグッズですよね🎵

 

 

推し色ピンクだし、最高に可愛い!!

 

 

中はバインダーになっていて、チャック付きの袋やメッシュの袋が付いていました!

アクスタ入れるのにちょうど良いじゃん!!!

 

 

ポケット付きで、ペンを入れるところもついています!

最高に良い!!!(*^-^*)

 

嬉しかったよー!!

本当にありがとうね!

 

そして、その後お買い物に行きまして。

バッグも買ってもらっちゃった🎵

 

 

妹とお揃いです🎵

 

すごく軽いし大容量!

素敵なバッグです!

 

あと、お土産にお洋服ももらっちゃった🎵

 

 

ピンクのトップス!💛

 

素敵すぎる!

 

たくさんのプレゼントをもらってにっこり☻

いつもありがとうね!(*^-^*)

 

スポンサーリンク