マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

カーネーションを買いました!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、お花屋さんでカーネーションを買いました!

 

 

バラで3本のカーネーションを買いました!

ピンクとオレンジと紫色です!

 

たまにはこういう感じも良いですね!

 

常にお花を買っていると、バリエーションがなくなってきますね💦

大きな花束にしていろいろと組み合わせれば、違った感じにもなると思いますが。

お花けっこうお値段するし、夏場は本当にもたないし。

なかなか大きな花束買えずで💦

珀には申し訳ないけど、単品でいろいろ買いたいなと思っていて!(*^-^*)

このカーネーション3本でも1000円くらいなんです。

3日くらいしか持たないし(涙)

 

 

1本のお花は天国の100本みたいなので。

珀のところには300本のお花が届いているはずです💐

 

スポンサーリンク