マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

「わたしの幸せな結婚」POP UP STORE in ロフト



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

私、2023年の夏アニメの中で「わたしの幸せな結婚」が1番好きなんです!

好きな声優さんが出ているので見始めたのですが、そんなことより(?)ストーリーや作画、キャラクターが素敵で。

すっかり虜になっています🎵

 

先月になりますが、渋谷ロフトポップアップストアが開催されていました。

最終日の2日前に行ってきました!

 

 

なんかドキドキしちゃいますね🎵

 

 

パネルの展示もありました!

パネルっていいよねー。

ドキドキするよねー。

なんか、おそばにいるような感じでパネル好きです🎵

 

 

お美しいです✨

 

写真撮っては眺めて、ウロウロして。

この空間を楽しんできました!(*^-^*)

 

 

最終日の2日前ということもあり、グッズは完売もありましたが。

うたプリに比べれば、買わせてもらえる方なのではないでしょうか?笑

 

 

2点だけグッズを買いました🎵

 

 

購入特典のカードもGETしてきました!

 

 

↑1番右はアニメイトで買いました!

 

 

こちら購入特典です🎵

 

アニメはまだ続いていますが、終わらないでほしい!!

是非2期もお願いします!(まだ終わってないけど!)

 

スポンサーリンク