マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

「Zoff×うたの☆プリンスさまっ♪」Zoff原宿店に行ってきました!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

私の大好きなうたの☆プリンスさまっ♪

今、Zoffとコラボしているんです!

メガネやサングラス、グッズなどが発売予定です!

 

Zoff原宿店で、展示があり試着などができるということで、先月になりますが行ってきました!

 

 

わぁ~素敵っ✨

お店の外がプリンスでいっぱい!!

 

 

やーんかわいい💛

 

中に入ってみると、メガネやグッズの展示がありました!

 

 

これは一通りかけてみたい!!!

と思っていましたが、周りの目も気になり、なかなかできないものですね💦

 

 

こちらのメガネは注文済みです!

届くの楽しみ~🎵

お揃いになるんですもんね!!(*^-^*)

 

 

11種類ありますが、推しのメガネが1番私好みでした!

 

そして、トレーディングのキーホルダーのみ、ガチャガチャで先行発売していまして。

やってきましたよ!

 

 

え?

嬉しいけどー!

そんなことある!?

11種類あるんですよ??笑

 

また別の3回では。

 

 

こちらです!

友人の推し3人!

 

これまたこんなことあるー!?

 

何だか面白い引きで思わずにっこりでした🎵

 

スポンサーリンク