マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

今日も良いお天気!元気いっぱいいつものあさんぽ!



スポンサーリンク

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

今日も良いお天気でした。

今月に入ってから、良いお天気が続きますね!

少し肌寒くて、でも青空で。

なんだかとても気持ちが良いです!

 

珀は今日も元気いっぱい!

いつものあさんぽでした!

 

f:id:maltesehaku:20191110221017j:plain

 

今日もお洋服は、ペットパラダイスのコートです!

飼い主の妹が、珀のために買ってくれたお洋服です!

 

暖かくて、軽くて、可愛くて!

すごく気に入っています♪

 

f:id:maltesehaku:20191110221009j:plain

 

雲一つない青空!

本当に気持ちが良いです♪

 

f:id:maltesehaku:20191110221013j:plain

f:id:maltesehaku:20191110221010j:plain

f:id:maltesehaku:20191110221020j:plain

 

元気にてくてく・・・

 

そして恒例の帰宅拒否です!

 

f:id:maltesehaku:20191110221025j:plain

f:id:maltesehaku:20191110221027j:plain

 

やっぱそうなるよねー。

 

今日も抱っこで帰宅の珀なのでした◎

 

スポンサーリンク