マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

studio CLIP(スタディオクリップ)×ムーミンコラボ!大人おしゃれなムーミングッズ!



スポンサーリンク

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

2020年1月23日に、studio CLIP(スタディオクリップ)から、ムーミンコラボのグッズが発売されました!

どれもこれも本当に可愛くて、かなり迷いましたが、2点だけ購入しました!

 

f:id:maltesehaku:20200126230603j:plain

 

スポンサーリンク

 

 

 

フェイクレザー2つ折りがま口財布

 

f:id:maltesehaku:20200126230605j:plain

 

リトルミイの2つ折りがま口財布です!

全部で4種類あり、それぞれデザインが違いました!

カラーは、グレー・ブラウン・グリーンがあり、イエローはWEB限定カラーです!

 

どのカラーも、どのデザインも、本当に可愛くて迷いましたが、黄色いお財布が1番お金がたまりそうだったので!

黄色に決めました!

 

価格は、3700円+消費税です!

 

長財布って便利ですが、バッグの中で場所を取りますよね。

重さも重いし。

なので、小さい財布が良いとずっと探していたのですが、小さい財布って3つ折りが多くて。

2つ折りでも、使い勝手が悪そうなものばかり。

 

このお財布は、小銭はがま口に。

お札は2つ折りなので、便利に使えそうです!

 

f:id:maltesehaku:20200126230607j:plain

 

本当にかわいいです!

春になったらデビューしようかな!

春財布は、「張る財布」と言われ、財布が張る。お金がたまるといわれています!

 

ちなみにこのお財布、在庫切れと再入荷を繰り返しているようですので、気になる方はお早めに!

 

キャンバストートバッグ

 

f:id:maltesehaku:20200126230610j:plain

 

キャンバストートバッグは、ベージュレッドの2色でした!

ベージュはムーミンです!

 

このリトルミイは、裏側がカードケースになっています!

トートバッグですが、ショルダーも付いています!

手に持っても、肩から下げても使える2Wayなので、便利そうです!

 

f:id:maltesehaku:20200126230613j:plain



幅43、高さ27.5、マチ12cmで、ちょっと大きめなバッグです!

荷物が多い方なので、私にとってはちょうど良いサイズです!

 

珀がすっぽり入るサイズです!

 

f:id:maltesehaku:20200126230616j:plain

 

雨続きなので、怖くてまだ使えませんが。

お天気になったらデビューしようかと思っています!

 

www.maltesehaku.com

 

www.maltesehaku.com

 

www.dot-st.com