マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

12月25日閉店!?ムーミンカフェに行きました!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、友人と後楽園にあるラクーアに行きました!

久しぶりのラクーアです。

 

ちょっとお買い物して、ディナーはムーミンカフェに行きました!

 

 

ムーミンのおうちみたいになっています!

めちゃかわいい💛

 

 

 

店内もムーミンでいっぱいでした!

 

 

メニュー表もすごく可愛い💛

 

 

こんなにかわいくて素敵なお店だし、予約しないとなかなか入れないほどなのに。

12月25日で閉店してしまうようです。

とっても残念ですね。。

 

お料理はどれも美味しそうだし、ムーミンのキャラクターたちもいてかわいいです!

すごく迷ったんだけど、パスタを注文しました!

 

 

ムーミンのマカロニも入っています!

かぼちゃ味の美味しいパスタでした!

 

 

関係ないけど、推しと撮ってみる💛

 

お席には、私と友人と・・・

 

 

誰っ!?

 

 

ムーミンの彼女さん?

スノークの女の子も一緒でした!

パスタ食べ終わってる!?

 

パスタの他に、ドリンクも注文しました!

 

 

ミィのカフェラテとスナフキンティーラテです!

飲むのもったいないですね🎵

 

 

スーベニア付きでした!

3種類から好きな絵柄が選べました!

 

 

 

欲張りさん🎵

 

 

ストロー刺したらお顔が崩れちゃいました💦

 

かわいいものに囲まれてるときって、本当に幸せ🎵

 

グッズもいろいろ欲しくなっちゃうけど。

スーベニアをGETしたので満足としました◎

 

楽しいディナーでした!

 

 

スポンサーリンク