マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

ファミリーマートのムーミンフェア!ファミマ限定アイテム!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日から、ファミリーマートムーミンフェア」が始まりました!

 

f:id:maltesehaku:20211010203024j:plain

 

ファミマ限定の、ムーミングッズやスイーツがたくさん!

これは楽しみ!!

 

ということで、ファミリーマートへ行ってきました!

 

1番気になっていたのはこれです!

 

f:id:maltesehaku:20211010203033j:plain

 

キルティングバッグです!

 

迷わず買いました!

 

f:id:maltesehaku:20211010203044j:plain

 

こんな感じに袋に入っていました!

お値段は、税込み2189円でした!

 

f:id:maltesehaku:20211010203046j:plain

 

両サイドにスナップが付いていて、大きくもできるし、コンパクトにもできます!

 

f:id:maltesehaku:20211010203050j:plain

 

リトルミイのワッペン付き!

 

f:id:maltesehaku:20211010203053j:plain

 

口の部分には、ふたとファスナーが付いています。

両サイドは少し空いています。

ファスナーを締めたままでも、ちょこっと手を入れれば小さいものならそのまま取り出せますね!

 

f:id:maltesehaku:20211010203055j:plain

 

背面にポケット1つ。

 

f:id:maltesehaku:20211010203057j:plain

 

内側にもポケットがあります!

 

ちょうどこのくらいのサイズのバッグを探していて。

訪問看護の日のお通勤用に使っています!

 

制服と資料と、その他いろいろとグッズを入れるのにちょうど良いサイズです!

バッグ自体が軽いので、荷物が多くても軽く済むのも良いですね!

 

すごく気に入っています♪

 

それから、これも買いました!

 

f:id:maltesehaku:20211010203029j:plain

 

このシリーズは、ついつい買ってしまいます。

マグカップと白桃ゼリーのセットです!

お値段は、税込み675円です!

 

f:id:maltesehaku:20211010203101j:plain

 

2種類あったので、2種類買いました!

 

f:id:maltesehaku:20211010203109j:plain

 

反対面はこんな感じです!

どちらも可愛いですね♪

 

f:id:maltesehaku:20211010203111j:plain

 

こんな感じで、マグカップにゼリーが付いています!

 

f:id:maltesehaku:20211010203113j:plain

 

ゼリーは、まだ食べていません。

おやつにいただこうと思います!

 

この他は買いませんでしたが、

 

f:id:maltesehaku:20211010203026j:plain

f:id:maltesehaku:20211010203031j:plain

f:id:maltesehaku:20211010203035j:plain

 

ケーキやバッグ、カレンダーもありました!

 

ムーミングッズって、けっこう高いので。。

こういうコラボだと、お値段が優しくて良いですね♪

 

ちなみに、ムーミンの中では、スナフキンが1番好きです☆

 

スポンサーリンク