マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

祝!ブログ開設1周年!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

本日、8月10日!

このマルチーズ「珀」の日常」ブログ、開設1周年になります!!

わーい!(^^♪

 

珀と飼い主の平凡な日常ばかりですが、1日も欠かさず、毎日更新できました!

アクセスも多くなく、細々と続けています。

それでも、見てくれている方がいること、コメントやブックマークをいただけること。

たくさんの方に感謝しながら楽しくブログを継続できています!

本当に本当にありがとうございます!

そして、今後ともよろしくお願いします!

 

f:id:maltesehaku:20200809222845j:plain

 

www.maltesehaku.com

 

f:id:maltesehaku:20200809222907p:plain

 

ブログのアクセスは、毎日150~250前後です。

バズることもなく、低下することもなく。

最初からほとんど変わらず、このくらいのアクセス数で経過しています。

 

ただ、変わったのは、アクセス元です。

はてなブログの強みは、はてなブックマークなど、はてな繋がりからのアクセスが多いと言われますが。

このブログは、はてな関係からのアクセスは10%ちょっとです。

 

f:id:maltesehaku:20200809222909p:plain

最初のうちは、アクセスを伸ばすことや、収益を得ることが目標でした。

でも今は、珀をかわいいと言ってもらえることや、心配してもらえることが嬉しくて。

個人の自己満足ブログになってきています。

こんなブログですが、本当にいろんな方が見てくれて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

 

このブログは、はてなブログがなくなるまで?

または、珀が最後の時まで?

これからもずっと続ける予定なので、末永くよろしくお願いします!!

 

スポンサーリンク