マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

ブログ開設2周年!見てくれている方たちに感謝です!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

本日、8月10日。

ブログ開設2周年になりました!!

 

2019年8月10日にブログを開設しました。

珀の日常と、飼い主の日常を綴ったブログですが。

2年間、1日も休むことなく、毎日更新できました!

毎日ブログを見てくれる方や、スターやコメントをくれる方。

たくさんの方のおかげで、今日まで楽しくブログを継続できています!

 

心から感謝します!

本当にありがとうございます!

 

細く長く!

これからも継続していきたいと思っていますので、今後ともよろしくお願いします!

 

というわけで!

本日も、変わらない日常風景を綴ってみたいと思います♪

 

f:id:maltesehaku:20210808213013j:plain

 

先日のお散歩です!

日暮れ前の、ちょっと涼しくなった時間のお散歩です!

 

f:id:maltesehaku:20210808213011j:plain

f:id:maltesehaku:20210808213015j:plain

f:id:maltesehaku:20210808213017j:plain

f:id:maltesehaku:20210808213019j:plain

f:id:maltesehaku:20210808213020j:plain

 

この日は、けっこう歩いてくれまして。

ちょこちょこ歩かなくなり抱っこはしましたが。

歩いた距離の方が長いお散歩でした!

 

f:id:maltesehaku:20210808213022j:plain

 

目が見えなくなってからは、あまり歩かなくなってしまいましたが。。

お外が好きな珀なので、抱っこしてでもお散歩を楽しみたいと思っています!

 

f:id:maltesehaku:20210808213026j:plain

 

帰宅後は、お決まりのミルクです!

 

f:id:maltesehaku:20210808213028j:plain

f:id:maltesehaku:20210808213030j:plain

f:id:maltesehaku:20210808213031j:plain

 

いっぱい歩いた日のミルクは、より美味しいよね!

 

この日もお散歩を満喫した珀なのでした☆

 

スポンサーリンク