マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

大好きな彼からお誕生日プレゼント!1番嬉しかったものは何?



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、珀の彼から荷物が届きました!

お誕生日プレゼントを贈ってくれるとのことで楽しみにしていました!

 

ですが!

 

珀が引っ張り出したものは・・・。

 

f:id:maltesehaku:20200829212646j:plain

 

タオルでした!!

 

大好きな彼のニオイをつけて送ってくれました!

 

f:id:maltesehaku:20200829212648j:plain

 

さすが珀。

愛しき彼のニオイがわかったかな?

 

f:id:maltesehaku:20200829212651j:plain

f:id:maltesehaku:20200829212653j:plain

 

「むむっ!

このニオイはやっぱり!!」

 

ニオイの元に気づいたようで。

お尻を上げて盛り上がっていました!

 

f:id:maltesehaku:20200829212655j:plain

 

なかなか会えないもんね!

ニオイだけでも嬉しいね!

逆に恋しくなっちゃうかな?

 

f:id:maltesehaku:20200829212701j:plain

 

www.maltesehaku.com

 

珀にとって、タオルのプレゼントが何より嬉しかったようですが!

本命はおそらくこちら!

 

f:id:maltesehaku:20200829212703j:plain

 

お洋服とおやつとガムが入っていました!

 

f:id:maltesehaku:20200829212705j:plain

 

お洋服は、彼たちとお揃いだそうです!

良かったね!!

 

さっそく試着です☆

 

f:id:maltesehaku:20200829212707j:plain

f:id:maltesehaku:20200829212712j:plain

 

あら可愛い♡

 

持っていないタイプのお洋服で、とても新鮮です!!

すごく似合ってるー!(←親バカ!)

 

私にもプレゼントが届きました!

 

f:id:maltesehaku:20200829212728j:plain

 

食料品と、ムーミンの靴下です!!

美味しそう!!

そして可愛い~♡

 

たくさんありがとうね!!

 

離れていてもいつも一緒!

珀にとっても私にとっても、大切な人!

珀のおかげで出会えた大切な人です!

感謝!!

 

いつも本当にありがとう!!

 

f:id:maltesehaku:20200829212716j:plain

 

スポンサーリンク