マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

何度も何度も立ち止まる!ある日のお散歩!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日のお散歩です。

 

f:id:maltesehaku:20210130231639j:plain

 

良く晴れた空!

気持ち良いですね!

ものすごく風の強い、寒い1日でした。

 

珀は、家を出た途端、ものすごい勢いで走り出しました!

最近は、家を出てすぐの道は走りゾーンです!

角を曲がった瞬間に、ニオイゾーンに入ります。

 

f:id:maltesehaku:20210130231643j:plain

 

最近は、あまり目が見えないようで。

「何かある!!」と思うと、すぐに立ち止まってしまいます。

 

f:id:maltesehaku:20210130231644j:plain

 

何もないんだけどね。

穴があるような気がするのか、壁があるような気がするのか。

こうなるとテコでも動きません。

ちょっと抱っこして進むと、その後は歩き出します。

 

f:id:maltesehaku:20210130231645j:plain

 

でも、この日は止まる頻度がいつもよりも多く。。

 

f:id:maltesehaku:20210130231647j:plain

f:id:maltesehaku:20210130231653j:plain

f:id:maltesehaku:20210130231652j:plain

f:id:maltesehaku:20210130231654j:plain

f:id:maltesehaku:20210130231658j:plain

 

何度も何度も立ち止まっていました。

家の中は、すっかり見えているかのように、上手に歩いていますが。

やはりお外は見えずらいのか、こういうことが増えてきてしまいました。。

 

でも、ここまでよく頑張っていると思います。

網膜変性症の診断を受けてから約1年。

むしろ、今の方が見えているかも?と思うこともあるくらいです。

少しでも長く、見える状態が続けば良いなと願っています!

そして目が見えるうちに旅行もしたい!!

早くコロナが落ち着きますように。。

 

スポンサーリンク