マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

いつものお散歩!久しぶりに近所のワンコとお散歩!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日のお散歩です!

 

f:id:maltesehaku:20210206230349j:plain

 

写真はちょっと暗いですが。

良く晴れた日の昼間のお散歩でした!

 

f:id:maltesehaku:20210206230352j:plain

f:id:maltesehaku:20210206230353j:plain

 

いつもの道を歩きます。

 

以前、毎日のようにすれ違っていた近所のワンコと久しぶりに遭遇しました!

本当に久しぶりでした!

 

ものすごく優しそうなお父さんが、シュナっぽい子をお散歩しています!

珀がクンクン嗅いでいると、「なんか探しているね!」って。

何だかほのぼのしてしまいました♪

とっても良い方だし、ワンコも大人しい子ですが。

なぜか珀はその子には見向きもせず、いつも素通りしていきます。

たいてい、近寄ってニオイを嗅ぎあうか、吠えて嫌がるか、どちらかなのですが。

この子に対してだけは、いつも素通り。笑

 

飼い主同士、「こんにちは~!あ~。。」みたいな感じで、引き離されていきます。

不思議な関係です。

 

飼い主にとっては、久しぶりに刺激のあるお散歩で楽しかったです!

 

f:id:maltesehaku:20210206230356j:plain

 

すごい顔で帰宅拒否の珀でした!

 

f:id:maltesehaku:20210206230358j:plain

 

帰宅後は、いつものようにミルクです!

 

f:id:maltesehaku:20210206230402j:plain

f:id:maltesehaku:20210206230403j:plain

f:id:maltesehaku:20210206230407j:plain

 

この後は、いつもまったりのんびり!

この日もお散歩を満喫した珀と飼い主でした!

 

スポンサーリンク