マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

お花がいっぱい!お花見散歩道!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日のお散歩です!

 

梅なのか、桜なのか。

先日よりも、さらにお花が開いていました!

 

f:id:maltesehaku:20210226233636j:plain

f:id:maltesehaku:20210226233638j:plain

f:id:maltesehaku:20210226233640j:plain

f:id:maltesehaku:20210226233649j:plain

 

とてもきれいに咲いていました!

春ですね!

気分が上がりますね♪♪♪

 

この日は平日でしたが、大きなカメラを持って写真を撮られている方もいました。

去年はコロナでお花見もできなかったから・・・。

今年は、少しでも見に行けると良いなー!

 

f:id:maltesehaku:20210226233645j:plain

 

というわけで、いつもの道をお散歩でした!

 

f:id:maltesehaku:20210226233648j:plain

f:id:maltesehaku:20210226233651j:plain

f:id:maltesehaku:20210226233655j:plain

 

てくてく歩きます!

最近は、ほとんど見えていないようで。

 

f:id:maltesehaku:20210226233658j:plain

 

今までは、あえてこの金網の上をジャンプしていましたが、今は飛ぶことができません。

 

見えない日は、手前で立ち止まり。

少し見える日は、避けて通るような感じです。

この日は、なんとか避けられたので、少し見えているようでした。

 

f:id:maltesehaku:20210226233700j:plain

 

それでも、「怖い!」と思うと、一歩も動けなくなってしまいます。

時々抱っこしながら、ちょっと長めのお散歩コースを楽しみました!

 

f:id:maltesehaku:20210226233702j:plain

 

なぜかいつも、ここでUターンです。

春になると、ここは桜がいっぱいで、とっても賑わいます。

 

別の場所には、ものすごく咲いている木が1本だけありました!

 

f:id:maltesehaku:20210226233706j:plain

 

キレイですねー!

心の中も、パーっと明るくなります★

 

f:id:maltesehaku:20210226233713j:plain

f:id:maltesehaku:20210226233709j:plain

f:id:maltesehaku:20210226233715j:plain

 

無理やり記念写真です。笑

 

そして、椿?も咲いていました!

 

f:id:maltesehaku:20210226233720j:plain

 

誰がお手入れしているのかな?

とてもきれいに咲いていました!

 

記念写真はそこそこに。

再びお散歩開始です!

 

f:id:maltesehaku:20210226233727j:plain

f:id:maltesehaku:20210226233724j:plain

 

ちょっと暗くなってくると、やっぱり見えないようですね。

 

f:id:maltesehaku:20210226233722j:plain

 

この、左側の壁と、右の丸いもの。

この間を歩くことができません。

ぜんぶ壁に見えてしまうのかな。

 

高架下でちょっと暗くて。

珀にとっては見えずらいのかもしれません。

 

f:id:maltesehaku:20210226233730j:plain

 

踏切は、きちんと止まります。

 

汚い床。

使用後のペットシーツとか踏めない珀は、お外でお座りもできない派ですが。

 

f:id:maltesehaku:20210226233732j:plain

 

この日はめずらしく、お座りして電車が通り過ぎるのを待っていました。

哀愁漂う背中が愛おしい💛

 

そんなこんなで、お花見散歩を楽しんだ、珀と飼い主でした!

 

スポンサーリンク