マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

シアバターとアロマのハンドクリームとリップクリーム!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日の休日は、またまたハンドクリームリップクリームを作りました!

 

f:id:maltesehaku:20210705214629j:plain

 

アバターアーモンドオイルミツロウを入れたクリームです。

いろいろ作ってみたけど、このレシピが1番気に入っています!

 

f:id:maltesehaku:20210705214631j:plain

 

レンジでチンして溶かします。

 

f:id:maltesehaku:20210705214634j:plain

 

今回は、ユーカリのアロマを使いました!

 

f:id:maltesehaku:20210705214636j:plain

 

ハンドクリームリップクリームです!

レシピは一緒。

手にも唇にも使えます!

髪にも付けられます!

 

あと、もう1種類。

 

f:id:maltesehaku:20210705214638j:plain

 

大好きなゼラニウムでも作りました!

 

f:id:maltesehaku:20210705214642j:plain

 

たくさんできました!

 

ちょっとべたつくけど、後のしっとり感がたまらなく良いんですよね♪

手洗いやアルコール消毒の機会が多いので。

手荒れ対策は、年間通して必要ですね!

 

f:id:maltesehaku:20210705214644j:plain

 

こんなにたくさんできちゃった!

自分用とプレゼント用です!

 

肌に良くて気に入っているけど。

作るのも楽しくてハマっています!

 

f:id:maltesehaku:20210705214648j:plain

 

珀との癒しタイムも幸せの時間です!

 

スポンサーリンク