マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

新しいお散歩道がお気に入り!元気いっぱいのお散歩!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日のお散歩です!

 

f:id:maltesehaku:20210914110606j:plain

f:id:maltesehaku:20210914110610j:plain

 

雲はあるものの、気持ち良く晴れた日のお散歩でした!

9月に入ってから雨続きで。。

1日雨が降らなかったという日は何日あったでしょうか?

何だか本当に雨ばかりな気がします。

 

f:id:maltesehaku:20210914110602j:plain

 

珀は、自然いっぱいの新しいお散歩道が気に入ったようです。

車は通らないし、静かだし、草もいっぱいあるし。

新しい道はなかなか歩いてくれない珀ですが、この辺りのお散歩は良く歩いてくれます!

 

f:id:maltesehaku:20210914110551j:plain

f:id:maltesehaku:20210914110553j:plain

f:id:maltesehaku:20210914110555j:plain

f:id:maltesehaku:20210914110556j:plain

 

ちょいちょい草を食べてしまうので注意が必要ですが。

いっぱい歩いてくれるので、飼い主もこの場所が気に入っています。

家も狭くなってしまったので、お散歩でいっぱい歩かないと筋力落ちちゃうよね。

 

f:id:maltesehaku:20210914110549j:plain

 

時々止まったりもしますが。

以前のように、全く歩かないということはだいぶ減りました。

 

f:id:maltesehaku:20210914110600j:plain

f:id:maltesehaku:20210914110604j:plain

 

本当に自然がいっぱいですよね!

新居は狭いし使いづらいのが少し残念ですが。

家の中は便利な家電が付いているし、環境は最高なので!

引っ越し出来て本当に良かったと思います!

 

f:id:maltesehaku:20210914110613j:plain

 

いっぱい歩いた後は、のんびりお昼寝です☆

 

f:id:maltesehaku:20210914110615j:plain

 

飼い主にぴったりくっついて💛

甘えっこ珀を溺愛している飼い主でした。笑

 

スポンサーリンク