マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

ランフリーのドッグフード!愛犬に合うフードを!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

珀はいつも「ランフリー」のフードを食べています!

種類はいろいろですが、メーカーは長年ランフリーを使っています!

 

先日のアレルギー検査で、大豆・玉子・米・玄米などにアレルギーが出ていて。

それらが入っていないフードをチョイスして購入しました!

 

www.maltesehaku.com

 

f:id:maltesehaku:20211122213145j:plain

 

この4つが入らないフードって、なかなか少ないですよね。

メインの種類ですものね。

同じものばかり食べていても、新たなアレルギーになってもいけないし。

飽きることもあるだろうし。

いろいろなお味で、アレルギーの出にくいフードを選びたいですね!

 

今回買ったフードは3種類です。

1種類、800g入りです。

珀で2週間分の量になります。

 

f:id:maltesehaku:20211122213147j:plain

 

サーモン・ラパン・ベジタブル・ブルーベリー。

これ、1番高いやつです。

最初の頃は、こればっかりあげていましたが、値段も上がったりしているので。

今は毎回はあげてはいないのですが、だいたい1袋は買っています!

涙ヤケにも良いので、飼い主的には気に入っています!

 

f:id:maltesehaku:20211122213149j:plain

 

アンデスポークヒレ肉・マダラ・ベジタブル・ブルーベリー。

こちらもアイケアと、低脂肪食です。

 

f:id:maltesehaku:20211122213151j:plain

 

桜姫鶏・シリアル・五穀。

これ、けっこう安めのフードです。

 

1か月半分を買いました!

 

最近はもっぱらネットで購入しています。

1万円以上で送料無料です!

 

良いフードを食べて、元気に過ごしてもらいたいですね🎵

 

話は変わりますが。

先日もまた、ローソンで鬼滅の刃グッズを買いました🎵

 

f:id:maltesehaku:20211122213203j:plain

 

ローソン限定の缶バッチです!

 

f:id:maltesehaku:20211122213205j:plain

 

煉獄さん、伊之助、炭治郎でした!

みんなかわいいですね!

 

鬼滅の刃」が、今の私の元気の源です!

そして珀は、私の生きがいです!(*^-^*)

 

スポンサーリンク