マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

クラフトホリック×鬼滅の刃!再販していました!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

少し前になりますが、すっごく久しぶりに、みなとみらいにお買い物に行きました。

1番の目的は、タオル美術館でプレゼントを買いに行ったのですが。

ついでに?

好きなお店をいろいろと回ってきました!

 

www.maltesehaku.com

 

タオル美術館で、刺繍を注文して。

待ち時間にいろいろとお買い物してきました!

 

まずは、大好きな「クラフトホリック」のお店に行きました!

 

f:id:maltesehaku:20211122215341j:plain

f:id:maltesehaku:20211122215343j:plain

 

かわいいですね~。

ほっこりします!

大好きなんですよね🎵

 

したらば!!

 

もう完売していると思っていた、鬼滅の刃」コラボ

再販していました!!!

 

f:id:maltesehaku:20211122215347j:plain

 

お店の方に許可をいただいて、写真を撮らせていただきました!

 

f:id:maltesehaku:20211122215349j:plain

 

めっちゃ可愛いですー!!!

 

メルカリで高額販売されていますが、今なら正規のお値段で買えちゃいます💛

 

f:id:maltesehaku:20211122215353j:plain

f:id:maltesehaku:20211122215358j:plain

 

いくつか完売しているものもありますが。

まだまだ在庫もありました!!

 

f:id:maltesehaku:20211122215351j:plain

 

煉獄さんはやっぱり人気が高いんですかね。

いくつか完売していました。

 

f:id:maltesehaku:20211122215400j:plain

 

もぅもぅ💛

かわいすぎでしょ~!!!(*ノωノ)

めちゃドキドキしちゃいます🎵

 

f:id:maltesehaku:20211122215402j:plain

 

しばしうっとり眺め。

気になるグッズを山ほど買いました🎵

 

f:id:maltesehaku:20211122215413j:plain

 

こちら、クリアファイルです!

 

クラフトホリックを抱っこする姿が、キャラクターにピッタリ!

こういう感じで抱っこして寝ていそうですもの💛

全種類制覇したい気分でしたが、我慢して絞ってきました。

 

f:id:maltesehaku:20211122215415j:plain

 

キーホルダーも買いました!

冨岡さんと、しのぶさんと、伊之助です!

 

伊之助は、ちゃんとイノシシも持っていて。

ちょっとお得感がありますね🎵

 

f:id:maltesehaku:20211122215417j:plain

 

缶バッチとキーホルダーです!

 

f:id:maltesehaku:20211122215419j:plain

 

アクリルスタンドです!

善逸くんが可愛すぎて💛

 

f:id:maltesehaku:20211122215421j:plain

 

こちらは冨岡さんです!

 

冨岡さんのグッズは制覇しました🎵

 

めちゃ可愛くて、テンション上がりまくり!!!

また買いに行きたいですね💛

 

www.craftholic.com

 

www.maltesehaku.com

 

スポンサーリンク