マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

涙ヤケのサプリ「メニクリア」をお試し中!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

最近、涙ヤケがひどくなっている珀。

年末くらいに、エンジェルアイズ」というサプリを3か月ほど試してみました。

エンジェルアイズ」は、珀がまだ小さい頃に、1度使ったことがあって。

そのころはとてもよく効いたのですが、そのころと今とは成分が変わっていて。

天然なものになって、良いとは思いますが、3か月たっても一向に良くならず。

 

www.maltesehaku.com

 

トリマーさんに教えてもらったサプリ「メニクリア」を試してみることにしました。

 

 

液体のサプリです。

 

1瓶で4000円くらいでした。

珀のサイズで、3か月分くらいかな。

エンジェルアイズとお値段はさほど変わらない感じですね。

 

アマゾンで買ったのですが。

製造年月日が、2020年2月4日です。

 

 

 

有効期限は3年。

1年切っていますね。

 

そんなもんなのかしら?

買い置きはできない感じですね。

 

 

こんな感じの瓶になっています。

ふたにスポイトが付いていて。

スポイトで液体を吸い込んで、ごはんにかける感じです。

 

お薬が得意な珀なので、何の問題もなく、飲んでくれています。

とりあえず、なくなるまで続けてみたいと思います。

効果が出ると良いなぁ。。

 

 

写真で見るとあまりわからないんですけどね。

目や口の周り、手足や陰部が全部真っ赤です。

早く治ってほしい!

 

 

それにしても寝顔が可愛い💛

 

スポンサーリンク