マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

映画「バクテン!!」2回目鑑賞!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

昨日はお休みでした。

掃除して、布団やカバーも洗濯して、エアコンや換気扇のお掃除もして!

午後からは、映画を観に行ってきました!

 

 

「バクテン!!」

2回目の鑑賞です!

 

とっても人気のアニメなのに。

7月2日、スタート当初から1日2回しかやっていなくて。

そして、すでに1回しかやっていない。。

なかなか厳しいですね💦

 

 

グッズはだいぶなくなっていました。

マスクとオルゴールと、アクスタ1種類だけでした。

 

 

昨日も、ユーネクストのポイントで映画鑑賞!

実質0円で映画が観られました🎵

 

来場者特典、第三弾。

 

 

2種類あって、こちらをGETしました。

女川先輩が欲しかったー!

 

そして、またポップコーンも買いました!

 

 

 

購入特典は、シロ高のみなさんでした。

 

 

こういうの。

なかなか運がないんですよね💦

 

そして映画。

2回目だというのに、どうしてこんなに泣けるんでしょうね💦

むしろ1回目より泣いてんじゃないの?っていうくらい。

涙ボロボロでした。

 

くやしさ、悲しさ、寂しさ。

後ろ向きな気持ちと、前向きな気持ちと。

心の葛藤と。

そして、ただただ美しい競技の作画にも涙が止まらず。

音楽もまたグッときて。

本当に良い作品でした。

 

泣いて笑ってデトックス!笑

私も前を向いて頑張らないと。

と、少しだけ背中を押してもらいました。

 

あと何回見れるかな?

ポイントがまだ残っているので、また見たいです🎵

 

そして!

 

 

9月にも観たい映画が🎵

「バクテン!!」の予告でも流れているので、ワクワク度が上がりますね!

楽しみです!

 

 

こうしてみると、次々映画に出ているし。

アニメも途切れることなく出ているし。

ナレーションもレギュラーあるし。

観ている方も忙しいけど、やられているご本人はそうとう忙しいですね。

 

あ、話がそれましたね!

 

最後に、珀の写真をUPします!

 

 

台所で飼い主の動向を見張っている珀です。

何も出てこないよー!

 

スポンサーリンク