マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

映画「バクテン!!」観ました!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

おとといはお休みでした。

もはや、何年ぶりでしょう?

かなり久しぶりに映画を観てきました!

 

 

「バクテン!!」です!

 

アニメがものっっっすごく良くて。

もはや、1話から号泣し、毎回毎回泣くほどで。

最後の11話、12話なんか泣きっぱなし!

前向きで、明るくて、素直で、一生懸命で。

とにかく素敵なストーリーで、しかも、作画もものすごく良い✨

 

アニメの続きが映画になっていたので、どうしても見たくて!

ようやく観に行けました!

 

 

私、動画の配信サイトを契約しているのですが。

そのポイントで、映画タダで観れちゃいました🎵

 

 

見放題で観れる動画が多くて。

ポイントを使う機会がなかったのですが、まさか無料で映画が見れるとは!

 

ちょっと高めのサイトですが、映画がタダで観れることを思うと、かなりお安くなりますね。

月額2189円ですが、1か月で1200ポイントが付きます。

映画は1500ポイントで観れるので。

う~ん。。

計算できないけど、かなりお得になりますよね🎵

 

映画のお金が浮いた分?

惜しみなく物販を🎵

 

 

グッズは少なめ。

 

 

女川先輩と美里くんのアクスタを買いました🎵

これまたサンリオコラボね🎵

 

 

パンフレットも買っちゃいました!

 

 

そして、こんなものまであって!(*^-^*)

 

迷わずお買い上げ🎵

 

 

ポップコーン、めちゃ美味しかったー!

ドリンクは別売りです!

 

 

亘理先輩のバッチが付いてきました!

 

 

オリジナルポップコーンバッグ付き!

ようは、ジッパーバッグですね!

 

そして、第二弾の来場者特典もいただきました!

 

 

裏にシリアルコードが書いてあって。

スペシャルボイスドラマが聞けるようになっていました!

 

 

映画だけでなく、いろいろと豪華ですね~✨

 

そして、映画。

もぉ~本当に泣きっぱなしでした。

嗚咽をこらえるのでせいいっぱい。笑

 

くやしさ、悲しさ、寂しさ。

いろんなものを乗り越えて、まっすぐ前へ。

本当に良いお話でした。

青春時代を思い出しますね!

 

あと10回くらい観たいですね🎵

 

話は変わりますが、いつものように珀の写真でブログを締めたいと思います!

 

 

布団のど真ん中で寝ている珀です!

ぜいたく~!

 

スポンサーリンク