マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

ほぼ歩かないお散歩!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日のお散歩です!

 

 

夕焼けがとってもきれい✨

気温も暑くなく、寒くなく、心地の良い季節になりましたね🎵

お散歩にもちょうど良い季節ですが・・・

 

 

相変わらず歩かない珀です。

トコトコ数歩進んでは止まり。

止まっては座り。

声がする方に向き直し。

全く動かず。

そんなことを数十分。

 

こういう日もあるよね。

というか、こういう日がほとんどになってきてしまいました。(^▽^;)

 

 

気分転換になったり、楽しいと思ってくれているんなら良いんですけどね。

お散歩も行く気満々で、家を出るんですけどね。

何考えてるのかな~?

 

スポンサーリンク