マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

アクリルスタンドとアクリルブロックを作ってもらいました!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

以前、アクリーというアプリで、アクリルブロックを作った記事を書きました。

 

www.maltesehaku.com

 

とっても気に入ったので、今回もアクリルブロックを。

そして、アクリルスタンドも作ってもらいました!

 

 

アクスタは、お友達の分も作りました!

とってもお世話になっているので、プレゼントにしました🎵

 

 

アクリルブロックは、お供えしてあるものと同じ写真で作ってもらいました!

いつも話しかけている珀が良いなと思って🎵

 

 

めっっっちゃかわいい💛

 

思った以上にかわいいアクスタが仕上がりました!

 

これ、アクスタにもできるし、キーホルダーにもできるように、ホルダーも付けました!

オリジナルでいろいろとパーツを足したり、ワンポイント入れたり。

作るのも楽しいんですよね🎵

 

アクリー、お値段もお安いしおすすめです!(*^▽^*)

 

 

www.acry.jp

 

スポンサーリンク