マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

「城山公園」へお散歩!埼玉県の公園へ!



スポンサーリンク

おはようございます!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

少し前になりますが、埼玉県桶川市にある「城山公園」へ、珀と遊びに行きました!

大きな公園で、のんびりお散歩してきました!

 

今日は、城山公園お散歩の様子をご紹介します!

 

f:id:maltesehaku:20191015223612j:plain

 

目次

 

スポンサーリンク 

 

 

 

城山公園

 

f:id:maltesehaku:20191015223619j:plain

 

城山公園は、埼玉県桶川市にある市内随一の都市公園です。

約10万4千平方メートルもある広い公園で、さほど混んでもいないので、のんびりとお散歩ができます

 

公園内には、展望台、アスレチック遊具、大池、テニスコート、多目的広場などがあります!

ワンコは、遊具や砂場には入れませんが、公園内をリード着用でお散歩できます!

 

アクセスは、桶川駅からバス、もしくは市内循環バスがあります。

大きな無料駐車場がありますので、お車の方が便利だと思います!

 

スポンサーリンク

 

 

 

お散歩

 

f:id:maltesehaku:20191015224032j:plain

 

公園内お散歩です!

ニオイチェックをしたり、階段を登ったり下りたり!

 

f:id:maltesehaku:20191015224023j:plain

f:id:maltesehaku:20191015224025j:plain

f:id:maltesehaku:20191015224029j:plain

 

珀流のお散歩を楽しんでいました!

 

f:id:maltesehaku:20191015224020j:plain

 

「嗅いだことないニオイがいっぱいあったよー!」

 

f:id:maltesehaku:20191015224033j:plain

 

お花も咲いていました。

 

スポンサーリンク

 

 

 

展望台

 

f:id:maltesehaku:20191015224452j:plain

 

公園内に、小さな展望台があります。

高台に建っているので、小さな展望台ですが、公園を見渡すことができます。

 

f:id:maltesehaku:20191015224450j:plain

 

「ちょっと待ってよー。階段怖いよー。」

 

f:id:maltesehaku:20191015224449j:plain

 

珀は大きな階段が苦手です。

2~3段の階段は大丈夫なんですが、大きな階段は怖いみたいです。

過保護に育ててしまったもので。笑

 

最近は少し慣れてきたようで、帰りは奇跡的に下りられました!

 

f:id:maltesehaku:20191015224454j:plain

 

公園内にある池が、展望台から見えました!

ちょっと高いところに上がるだけで、見える景色はかなり違いますね!

 

人生もそうなんだろうな・・・。(しみじみ。)

 

スポンサーリンク

 

 

 

噴水

 

f:id:maltesehaku:20191015224846j:plain



小さな噴水もありました。

記念撮影です♪

 

あらまぁ、かわいく撮れました♪

 

まとめ

 

f:id:maltesehaku:20191015224912j:plain

 

埼玉県にある、城山公園をご紹介しました。

大きな公園でのんびりお散歩!

楽しい休日でした!

 

 

www.city.okegawa.lg.jp