マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

お散歩からの、のんびりまったり!



スポンサーリンク

こんばんは。

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

曇り空のあさんぽ

 

今日も、いつものようにあさんぽでした!

 

f:id:maltesehaku:20191017232704j:plain

 

今日もどんより曇り空でした。

なんかテンション上がらないね。(飼い主のみ。笑)

 

f:id:maltesehaku:20191017232706j:plain

f:id:maltesehaku:20191017232708j:plain

f:id:maltesehaku:20191017232732j:plain

 

飼い主の気持ちは曇り空でしたが、珀はルンルン気分で歩いていきます!

 

f:id:maltesehaku:20191017232716j:plain

f:id:maltesehaku:20191017232710j:plain

 

道端にお花を見つけました。

こうやって地面に咲いているお花。

珀とお散歩するようになってから、よく目にするようになりました。

 

珀と暮らすようになって、地面に咲くお花を見たり、空模様を気にしたり。

見知らぬワンコ連れに挨拶したり。

当たり前なのに、当たり前に見えなかったこと、できなかったことができるようになった気がします。

 

f:id:maltesehaku:20191017232720j:plain

 

そして、帰宅拒否は当たり前だ!というかのように・・・。

恒例行事です。

 

今日も抱っこで帰宅した珀なのでした。

 

スポンサーリンク

 

 

 

のんびりまったり

 

帰宅後は、飼い主は朝の支度で大忙しですが。

珀はのんびりまったりです。

 

f:id:maltesehaku:20191017232746j:plain

 

f:id:maltesehaku:20191017232745j:plain

 

「今日もお仕事なの?」

 

そうなの。

今日もお仕事なんですよ。

あと1日、珀もお留守番頑張ってね!

 

スポンサーリンク