マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

夕焼け小焼けのゆうんぽ!日の入りが早くなりました!



スポンサーリンク

こんばんは。

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

いつもは「あさんぽ」ですが、昨日は「ゆうんぽ」でした。

 

あさんぽ=朝のお散歩

ゆうんぽ=夕方のお散歩

 

スポンサーリンク

 

 

 

f:id:maltesehaku:20191031203721j:plain

 

薄暗いので、動いている写真はブレブレですね。

 

f:id:maltesehaku:20191031203725j:plain

 

雲が多いですが、夕焼け空が見えました。

夕焼けって本当にきれいですよね☆

 

日の入りが本当に早くなりました。

ついこの間まで、19時頃まで明るかったのに。

16時半を過ぎると暗くなってきますね。

昨日のゆうんぽは、16時半頃でしたが、こんな感じでした。

 

ちなみに珀地方の日の入りは16:47だそうです。

 

f:id:maltesehaku:20191031203714j:plain

 

朝よりも夕方の方が、お散歩のワンコに会う確率が高いですね!

 

f:id:maltesehaku:20191031203715j:plain

 

ニオイを嗅いだり、ご挨拶したり。

珀にとっても刺激のあることは大切ですね!

 

f:id:maltesehaku:20191031203717j:plain

f:id:maltesehaku:20191031203719j:plain

 

やたらニオイチェックが激しかった気がしますが、元気にお散歩できました。

そして恒例の帰宅拒否です。

 

f:id:maltesehaku:20191031203726j:plain

 

通りがかりのお姉さんに笑われてしまいました!

 

お散歩後、決まってミルクを飲みます。

振り向いたら・・・。

 

f:id:maltesehaku:20191031205023j:plain

 

「おかわりは?」

 

ないです!

しかも、髪乱れてるよ!笑

 

スポンサーリンク