マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

クラフトホリック!ゆる可愛い宇宙人!ペットグッズも!



スポンサーリンク

おはようございます!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

少し前になりますが、クラフトホリックの直営店にお買い物へ行きました!

ゆる可愛い宇宙人「クラフトホリック」

最近のマイブームです!

 

目次

 

スポンサーリンク

 

 

 

クラフトホリック

 

f:id:maltesehaku:20191113224602j:plain

 

クラフトホリックは、「地球に遊びに来ている宇宙人」だそうです!

ゆる可愛いクラフトホリック!

うさぎさんやくまさんなどの動物さんがモチーフで、本当に可愛いです!

 

直営店は、全国に6店舗しかありませんが、期間限定のショップや、取扱店もあります。

公式サイトからオンラインショップもありますよ!

 

www.shop-craftholic.com

 

少し前にもクラフトホリックをお迎えしました!

以前の記事はこちらです!

良かったらお読みください!

 

www.maltesehaku.com

 

広告

 

 

aCCENT STYLe 自由が丘カトレア通り店

 

f:id:maltesehaku:20191113224630j:plain

 

私がお買い物したお店は、「aCCENT STYLe 自由が丘カトレア通り店」です!

クラフトホリックの直営店です!

 

外からもクラフトホリックの姿が見えて、とってもかわいい店舗でした!

 

f:id:maltesehaku:20191113224626j:plain

f:id:maltesehaku:20191113224629j:plain

 

見ているだけでも、ほっこりしますね☆

 

広告

 

 

 

 

ハロウィングッズ

 

f:id:maltesehaku:20191113224616j:plain

 

お店に行ったときは、ハロウィン前でしたので、ハロウィングッズもたくさんありました!

今はクリスマスのグッズがたくさんあるのでしょうね!

またお買い物に行きたいです!

 

ペットグッズ

 

f:id:maltesehaku:20191113224622j:plain

 

ペットグッズもいくつか種類がありました!

写真のものは、ワンコ用のおもちゃです!

ピーピー音が鳴るものが入っていて、噛んで遊ぶようにロープも付いています!

 

このおもちゃは、珀へのお土産に買いました!

 

f:id:maltesehaku:20191113224651j:plain

f:id:maltesehaku:20191113224654j:plain

 

ペットグッズも本当にかわいいです!

他にも種類があったそうですが、売り切れてしまったとのことでした。

 

広告

 

 

 

ガチャガチャ

 

f:id:maltesehaku:20191113224610j:plain

 

店舗内にガチャガチャも設置されていました!

 

ガチャガチャ、燃えますよね!

ついついやりすぎてしまいます!

 

ぬいぐるみマスコット

 

f:id:maltesehaku:20191113224605j:plain

 

ぬいぐるみマスコット

300円というお得なお値段の、ガチャガチャがありました!

もちろんやりましたよ♪

 

f:id:maltesehaku:20191113224643j:plain

 

こんなにたくさんの種類の「クラフトホリック」がありました!

 

f:id:maltesehaku:20191113224646j:plain

 

本当にかわいいです!

 

私は3回やりました!

 

f:id:maltesehaku:20191113224640j:plain

 

この子たちが当たりました!

3回で2種類。

可愛い子が2個出てきました!

 

ねこずきんガチャ

 

f:id:maltesehaku:20191113224619j:plain

 

ねこずきんガチャもありました!

隣に見本が置いてありました!

こちらも300円のガチャガチャです!

 

f:id:maltesehaku:20191113224620j:plain

 

これは可愛い♡

 

うさぎのラブさん狙いで回したら、1回で出ました!!

やったー!

 

f:id:maltesehaku:20191113224656j:plain

 

「ねこずきん」ですが、ワンコもかぶれますよ!

 

f:id:maltesehaku:20191113224701j:plain

 

珀サイズでピッタリ♪

 

似合っているじゃーん♡

 

セール品

 

f:id:maltesehaku:20191113224647j:plain

 

セール品も何種類かありました!

 

小さいスロースさんがかわいかったのでお迎えしました♪

どこに付けようかな~♪

 

ショッパー

 

f:id:maltesehaku:20191113224633j:plain

 

ショッパークラフトホリックで可愛いですね♪

ぽっかり開いたお口がなんともいえません!

 

まとめ

 

f:id:maltesehaku:20191113224637j:plain

 

クラフトホリック、本当に可愛いですよね!

お値段もそんなに高くなく、マスコットやキーホルダー、ステーショナリーからバッグまで!

いろんな商品がありますよ!