マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

今日のあさんぽ!雲一つない晴天!



スポンサーリンク

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

今日もいつものようにあさんぽでした!

 

f:id:maltesehaku:20191220231032j:plain

 

ミニーちゃんの、あったかダウンを着て、あさんぽへ行きました!

今日は、いつもより1時間ほど遅い時間のあさんぽです!

 

f:id:maltesehaku:20191220231030j:plain

 

お空真っ青!

 

雲一つない晴天でした!

こんな青空、久しぶりに見る気がします!

 

f:id:maltesehaku:20191220231034j:plain

f:id:maltesehaku:20191220231035j:plain

 

お天気のおさんぽは、気持ちが良いですね!

目も覚めます。笑

 

f:id:maltesehaku:20191220231038j:plain

 

そしていつものように帰宅拒否。

 

今日は、飼い主の健康診断でした。

取り急ぎ、わかる検査では異常なしでした!

BMI22だった。

太すぎる。笑