マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

休日のゆうんぽ!ロングコースに連れていかれる!



スポンサーリンク

おはようございます!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日は休日だったので、ゆうんぽへ行きました!

いつもの道を歩きます!

 

f:id:maltesehaku:20200115234649j:plain

 

私の気持ちがゆっくりしているのがわかるみたいです。

珀も、ゆっくりぎみのお散歩です。

クンクンニオイチェックを楽しんでいます!

 

f:id:maltesehaku:20200115234652j:plain

 

f:id:maltesehaku:20200115234647j:plain

 

朝焼けもきれいですが、夕方の空もきれいですね!

 

f:id:maltesehaku:20200115234655j:plain

 

少しずつ、日が伸びていますね。

早く日が沈むと、1日が短く感じるので、早く日が伸びてほしいです。

 

木にはたくさんの鳥が止まっていました。

 

f:id:maltesehaku:20200115234659j:plain

f:id:maltesehaku:20200115234700j:plain

 

スズメではないみたい。

何の鳥かは、わかりませんが、たくさんいました。

 

と、ここでいつものお散歩ルートで帰るつもりでしたが。

珀が、ロングコースの方へ引っ張っていきました。

 

いつもは、いつもの道へ進むのに、珍しいことです。

お休みだって、ばれてしまっていますね!

 

f:id:maltesehaku:20200115234703j:plain

f:id:maltesehaku:20200115234707j:plain

 

用水路沿いのロングコースです。

 

f:id:maltesehaku:20200115234709j:plain

 

落ち葉の上も、ザクザク歩きます。

この後は、シャンプーする予定だったので、汚れたってかまいません!

お好きなところを歩いてくださいませ!

 

f:id:maltesehaku:20200115234712j:plain

 

ワンコってすごいですよね。

シャンプーするって言ってたから、落ち葉の上を歩けると思って、自分でコースを変更したのかしら??

 

けっこう歩きましたが。

 

f:id:maltesehaku:20200115234714j:plain

 

やはり帰りは、帰宅拒否です。

帰ってシャンプーするよ!

 

この後は、真っ白珀になりました◎