マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

ディズニーシーのグッズ!ピクサー「マックィーン」のグッズ!



スポンサーリンク

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

昨日は、ディズニーシーに行ってきました!

1時間ほどの滞在でしたが、グッズを買ったり、下見に行ったり?

満喫してきました!

 

今回は、ピクサー「マックィーン」のグッズをご紹介します!

 

f:id:maltesehaku:20200115224210j:plain

 

目次

 

 スポンサーリンク

 

 

 

マックィーン

 

ピクサー映画「カーズ」に登場する「マックィーン」

マックィーンは、この時期にしかショーに登場しません。

グッズも少なく、マックィーンファンなら、この時期にグッズを買うのが1番です!

 

イヤーマッフル

 

f:id:maltesehaku:20200115224232j:plain



こちらは、「イヤーマッフル」です。

一見、赤と黒耳あてに見えますが。

 

f:id:maltesehaku:20200115224236j:plain

 

よく見ると、耳の部分がタイヤになっています!

 

カチューシャをするのは、ちょっと恥ずかしい男子も、マックィーンのイヤーマッフルならOKではないでしょうか!

この時期、ディズニーは寒いので、寒さ対策にも良いですよね!

 

お値段は、2400円です!

 

ショルダーバッグ

 

f:id:maltesehaku:20200115224237j:plain

 

こちらは、「ショルダーバッグ」です!

大きさは、タテ約14×ヨコ約28cmです!

お値段は、2500円です!

お財布やハンカチなど、すぐに取り出したいものは、ショルダーバッグに入れれば便利ですね!

 

ピアス

 

f:id:maltesehaku:20200115224218j:plain

 

こちらは、「ピアス」です!

片側には「95」、もう反対には、イナズマのマークのチャームが付いています!

フラックのようなリボンが付いています!

 

お値段は、1300円です!

 

スプーン&フォーク

 

f:id:maltesehaku:20200115224207j:plain

 

こちらの、スプーン&フォークは、工具のような形になっています!

こんなデザイン、あるようでなかなかないですよね!!

 

靴下

 

f:id:maltesehaku:20200115224220j:plain

 

大人用のアンクルソックスです!

冬はファッションが暗くなりがちなので、赤いソックスでワンポイント!

良いですね!

 

キャップ

 

f:id:maltesehaku:20200115224231j:plain

 

マックィーンのキャップです!

 

キーチェーン

 

f:id:maltesehaku:20200115224240j:plain

 

コロッと丸い形のキーチェーンです!

ふわふわと、やわらかい触り心地でした!

 

チャーム

 

f:id:maltesehaku:20200115224243j:plain

 

こちらは、マックィーンのチャームです!

マックィーンの他にも、ピクサーの仲間たちのチャームがたくさんありました!

上にカニカン、下に丸カンがついていて、繋げられるようになっています!

 

このマックィーン、買おうかどうしようか、最後まで悩みました。

次回は買ってしまうかも!?

 

まとめ

 

写真の他にも、マックィーンのグッズはありますよ!

ディズニーシーに行ったときには、是非探してみてくださいね!

 

www.maltesehaku.com

 

www.maltesehaku.com

 

スポンサーリンク