マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

カレンダーとお皿



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先月になりますが。

ガソリンを入れて、洗車もしたら、カレンダーをいただきました!

しかも2つも!!

 

f:id:maltesehaku:20220110210910j:plain

 

一つは、壁掛けのカレンダーです!

ディズニーですよ!!

かわいい~💛

 

f:id:maltesehaku:20220110210911j:plain

 

もう1つは、卓上カレンダーです!

 

f:id:maltesehaku:20220110210913j:plain

f:id:maltesehaku:20220110210915j:plain

 

これまた可愛い~💛

 

今って、なかなかカレンダー、もらえなくなりましたよね。

会社の取引先でさえ、もらえなくなりました。

ありがたいですね🎵

 

そして先日、100均で、かわいいお皿を見つけて買いました🎵

 

f:id:maltesehaku:20220110210923j:plain

 

うさぎさん、ワンコ、ネコちゃんのお皿です!

最高の動物チョイスですが、デザインも本当に可愛いです!

 

f:id:maltesehaku:20220110210921j:plain

f:id:maltesehaku:20220110210917j:plain

 

揃えたくなっちゃいますね🎵

 

引っ越して、食器棚も小さくなったので、お皿やコップをかなり処分しました。

少しすっきりしたのに、また買ってしまいましたね🎵

 

スポンサーリンク