マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

「ディズニー キャッツ&ドッグス展」



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、友人とイベントに行きました。

「ディズニー キャッツ&ドッグス展」です!

 

f:id:maltesehaku:20211219220751j:plain

 

f:id:maltesehaku:20211219220754j:plain

 

ディズニーに登場する、ワンコネコちゃんがスポットになっているイベントです!

 

f:id:maltesehaku:20211219220756j:plain

 

松屋銀座で開催されています!

会期は、2021.12.1~12.25までです。

チケットは、一般で、当日券が1100円。

前売り券が900円でした!

 

私は、ディズニーの中で、わんわん物語が1番好きなんです!

DVDも持っていて、何度も観ています。

 

f:id:maltesehaku:20211219220758j:plain

 

レディちゃん。

めちゃめちゃ可愛いですよね💛

 

会場内は、アニメのワンシーンや、モデルとなったワンコなど。

アニメができるまでのこととか、いろいろと展示されていました!

 

一部、写真撮影もOKとなっていました!

 

f:id:maltesehaku:20211219220802j:plain

f:id:maltesehaku:20211219220804j:plain

f:id:maltesehaku:20211219220806j:plain

f:id:maltesehaku:20211219220809j:plain

f:id:maltesehaku:20211219220812j:plain

 

すっごい可愛かったー!

見たことないアニメもあったので、今度見て見ようかな~なんて思ったものもありました。

ディズニー、やっぱり素敵ですね☆彡

 

展示も素敵でしたが、グッズもいろいろと素敵でした!

思っていたよりは少なめでしたが。

イベント限定のグッズもあり、何点か購入してきました🎵

 

f:id:maltesehaku:20211219220823j:plain

 

クリアファイルと、ポストカード2枚。

サラサのボールペンを買いました!

 

わんわん物語のグッズって、なかなかないから嬉しいです🎵

 

f:id:maltesehaku:20211219220819j:plain

 

3500円以上でショップバッグプレゼントだったかな?

友人と合わせて買ったので、ショップバッグもいただきました!

 

f:id:maltesehaku:20211219220815j:plain

f:id:maltesehaku:20211219220817j:plain

 

かわいいですね!

良い記念になりました🎵

 

とっても可愛くて、癒された1日でした!

 

f:id:maltesehaku:20211219220826j:plain

 

スポンサーリンク