マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

歩かないお散歩の日々



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

相変わらず、珀の「歩かないお散歩の日々」が続いております。

 

ある日のお散歩。

 

f:id:maltesehaku:20211218221647j:plain

 

歩きません。

 

f:id:maltesehaku:20211218221649j:plain

 

一歩も歩きません。

 

f:id:maltesehaku:20211218221651j:plain

 

全く歩きません。

 

こういう日は(ほぼいつもですが。)、抱っこでお散歩して終わりです。

 

そしてまた別の日のお散歩。

 

f:id:maltesehaku:20211218221659j:plain

 

歩きません。

 

f:id:maltesehaku:20211218221701j:plain

 

やっぱり歩きません。

 

そしてまた別の日も。

 

f:id:maltesehaku:20211218221726j:plain

 

歩きませんね。

 

f:id:maltesehaku:20211218221728j:plain

 

えぇ。

全く歩きません。

 

そんな日々が続いても。

ふっと歩き出す日もあるし。

「お散歩行く?」と聞くと、嬉しそうにしっぽを振って、くるくる回りだすので。

飼い主も張り切ってお外に連れ出すんですけどね。

どうも歩かない日々が続いております。。

 

スポンサーリンク