マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

「鬼滅の刃」コラボ!ロート製薬の目薬!と先日のお散歩



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、ロート製薬から、鬼滅の刃」コラボの目薬が発売されました!

これ、ずっと楽しみにしてたんですよー!!!

 

前日にネットで見つけて!

即ポチりました💛

 

f:id:maltesehaku:20211216194232j:plain

 

目薬の大量買い💛

 

この他に、伊之助と、宇随さんがあり、子供用目薬で煉獄さんがあります!

 

それぞれ、効能もお値段も違ってきます。

 

f:id:maltesehaku:20211216194238j:plain

 

しのぶさんの目薬は、コンタクト用です。

コンタクトでも裸眼でもOKと書いてありました!

乾いた目に良いようです。

私はドライアイで。

普段、ヒアレインやティアバランスをさしているので良さそうですね🎵

 

f:id:maltesehaku:20211216194240j:plain

 

ねずこの目薬は、ローズの香りです!

充血を取って、透明感のある瞳になるようです!

素敵★

 

f:id:maltesehaku:20211216194247j:plain

 

炭治郎の目薬です。

1番ポピュラーなものなのかな。

疲れ目に良くて、清涼感があるようです!

 

f:id:maltesehaku:20211216194245j:plain

 

善逸くんの目薬です!

酷使して疲れた瞳に!

パソコンやスマホばっかりやっている瞳に良さそうです。

善逸くんの目薬が1番高値のものでした!

 

使いかけの目薬が終わったら、さっそく使いたいと思います🎵

 

楽しみです!

 

f:id:maltesehaku:20211216194236j:plain

 

スポンサーリンク

 


【第2類医薬品】ロートジーb 鬼滅の刃企画品(竈門炭治郎) 12mL

 


【第2類医薬品】ロートリセb 鬼滅の刃企画品(竈門禰豆子) 8mL

 


【第3類医薬品】ロートジーコンタクトb 鬼滅の刃企画品(嘴平伊之助) 12mL

 


【第3類医薬品】ロートリセコンタクトw 鬼滅の刃企画品(胡蝶しのぶ) 8mL

 


【第2類医薬品】ロートジーb 鬼滅の刃企画品(宇髄天元) 12mL

 


【第2類医薬品】ロートジープロd 鬼滅の刃企画品(我妻善逸) 12mL

 

 

話は変わりますが。

先日のお散歩です!

 

f:id:maltesehaku:20211216194254j:plain

 

お散歩と言っても、もはや飼い主のお散歩ですが。笑

 

めっきり歩かなくなってしまった珀。

この日も終始、抱っこ散歩でした!

 

f:id:maltesehaku:20211216194257j:plain

 

着地しても、1mmも動かないお散歩(?)でした!

 

スポンサーリンク