マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

「鬼滅の刃 上弦集結、そして刀鍛冶の里へ」鑑賞しました!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、映画を観に行きました!

ずっと楽しみにしていた鬼滅の刃です!

 

 

鬼滅の刃 上弦集結、そして刀鍛冶の里へ

 

 

お気に入りのアクスタで記念撮影!

 

大好きなクラフトホリックと、鬼滅の刃のコラボです!

これ、めちゃ可愛くて宝物💛

 

 

映画は、遊郭編の後半部分と、刀鍛冶編の前半部分。

映画を観る前に、遊郭編をまた見返してきました🎵

(もう何十回も観てる!笑)

 

もうね、何度も観てるのに涙止まらず。

そして、スクリーンで見る迫力。

作画の美しさ!

これ、何度も観たくなりますね!

 

ただ残念なことに、隣に座っていたお子様たちのおしゃべりがうるさすぎて。。

せっかくの良い映画が台無しになってしまったので、またリベンジしたいです!

 

 

グッズも買いました!

鬼滅の刃グッズ、1人2点まで。という縛りがありまして。

無事にGETすることができました!

 

 

こんな素敵な冊子もいただけました!

最高です!

 

 

絶対また行く!!

珀の体調のこともあるので、映画を観て早々帰宅しました!

 

 

お留守番ごめんね。

ありがとうね!

 

スポンサーリンク